らっかの日記

たいしたコトは書いてませんよ?

「し」抜きで いや 死ぬ気で!

疲れた〜〜〜死にそ・・・
最近忙しいからなぁ、疲れで今日は1日概ね寝て過ごした。せっかくの休みだったがQMAとかはやってない。
意識がふわふわりだっつの!!


というわけで今日は家から出てないので以下の購入物は昨日買ったもの。

ZETMAN 15巻

ZETMAN 15 (ヤングジャンプコミックス)

ZETMAN 15 (ヤングジャンプコミックス)

意外と読みやすい。何より絵キレイだよね。まぁこの人の場合当たり前というか今更言う様な事じゃないけど。

聖闘士星矢NEXT DIMENSION冥王神話 3巻

無駄にフルカラーだったりする「聖闘士星矢」の正式な続編。オレは子供の頃「聖闘士星矢」はかなり好きだったのでこれも楽しく読んでるけど、無印知らない人にはおススメしない。

MOTHER KEEPER 5巻

マザーキーパー(5) (ブレイドコミックス)

マザーキーパー(5) (ブレイドコミックス)

2年ぶりの新刊。帯にシャルvsエルザ戦とか書かれてもキャラ覚えてないっつの。仕方ないから前巻読もうにも2年前以来触ってないのでどの辺の地層に埋まってるか判らないから発掘するのに苦労したよ。

モノクロ少年少女 5巻

モノクロ少年少女 5 (花とゆめCOMICS)

モノクロ少年少女 5 (花とゆめCOMICS)

登場人物がほぼ全て獣耳というニッチな漫画。主人公が巨乳という設定は少女漫画では割と珍しいかな。

神様はじめました 8巻

神様はじめました 8 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 8 (花とゆめCOMICS)

この人の作品は全体的に好きだな〜。といっても他は「悪魔とドルチェ」と「カラクリオデット」しか知らんが。特に絵が上手いとかでは無いんだけど話がかわいくて読後感がイイ感じ。

学園アリス 23巻

学園アリス 23 (花とゆめCOMICS)

学園アリス 23 (花とゆめCOMICS)

あーいい加減読むのがめんどい・・・ずっとクライマックス状態だからなぁ。まだ決着着かんのかい、と思ったら連載の方は新章突入とかなってるし。読む方の身にもなってくれと。