らっかの日記

たいしたコトは書いてませんよ?

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもの

まんがタイムきららMAX 2011年6月号 さてさて今月はというと、「かなめも」と「ワンダフルデイズ」がお休みでした。というか“しばらくお休みします”とか書いてあるんだけど。これは大変なことですよ?どれくらい大変かというと、来月からMAX買うのどうしよ…

MHFフォワード.1

明日からだね〜。モンハン史上最大級のアップデート、だそうです。またやることが増えるな。 だが、どう考えても時間が足りない!

やってない

つまりやってない。

なんかいろいろ

色々と買う予定の物があるのだけども、本屋に行ってない。19日に きららMAX が発売なのでその時にある程度まとめて買おうかな。 ちなみに今月は、予定だと少女漫画の購入数が多くなりそう。 そういえば、今期のアニメまだほとんど消化してないなあ。如何せん…

協力してすすもー

とのたまうユリさんですが、QMA記録簿です。 今日は協力とトナメ両方をバランスよくやってきた。しかし今作は予習がゴミなので、武器を作りたい人はとにかくトナメで決勝に出るしかないと。まあコンスタントに決勝に出れる人はいいけどそうじゃない人は・・…

最近発売のコミック

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット 10巻(限定版) DVD付き夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~10巻限定版 (講談社キャラクターズA)作者: ヤスダスズヒト出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/04/08メディア: コミック購入: 6人 クリック: 33回この商品を含むブログ …

見ちゃダメ!

でも俺はグレイ使ってたけどね。QMA今日は主に協力やってきた。最近協力多めだな。正直、末期の格ゲー化してる今のトナメは精神衛生上あまりよろしくない。もっとまったり出来るモードがあればいいのに・・・なぜレッスン無くした! そんな訳で協力。ルーペ…

まんがタイムきらら 2011年 5月号 まあ見ての通り「けいおん!」連載再開につき売り切れる危険性があったので午前中のうちに本屋行って買ってきた。しかしまあ、いいかげん百合ばっかりで飽きるな(←じゃあきらら買うなよ!) そこで「さつきコンプレックス」で…

本日の記録

QMA8トナメと協力やってきましたよ。検定は今のところやる予定なし。なんか面白そうなの来たらやろうかな。 トナメは正直俺のレベルではドラで戦うのはキツイな。少し休学してた間にずいぶんと煮詰まってしまったもんだ。もう、茶臼が生き残るのは難しいのか…

ちょっとぁぉぃ話

シリウス編集部がすごく「ネメシス」を押してるみたいなんだけど、あれはどうにも読む気にならないんだよなぁ・・・ ↓コレ NEMESIS No.4 (KCデラックス 月刊少年シリウス)作者: ×6suke,Cuvie,中山昌亮,吉田蛇作,塩野干支郎次,長沢克泰うどん,友美イチロウ,押…

俺のターン!!

・・・はなかなか来ないなぁ〜 今日は定時で上がれたのでQMAって来た。まぁ、協力を3回やっただけなんだけど。すでに明日の残業が確定してる状況なのでなかなかがっつりというわけには・・・ね。 今日は踏破はできなかったんだけど、まあなんていうか・・・…

時よ止まれ!

2日ぶりにQMAって来ました。ホントはもっと廃プレーしたいんだけど、さすがにこの時期は仕事が集中して思うように時間がとれないな。というかとれても体力持たないし・・・ 最近はトナメよりも登る方が多いかな?お助けアイテムの登場で、ゲームっぽくなっ…