らっかの日記

たいしたコトは書いてませんよ?

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物

月刊少年シリウス 12月号 今月の表紙はセレスティアルクローズだったんだが、塩野干支郎次すごい押してくるな〜。そんなに人気あるのか? お嬢さまは武道会で踊るは1話目が、一種の理想的な形といえるくらい上手にまとめられていたんじゃないかな?・・・…

懐かしい話題

昼休みに同僚の1人が唐突に藤田まぐろとか言い出したのがきっかけで、ケロケロちゃいむの話になった。有名な作品だとは思うけど、野郎同士でナチュラルにこの手の会話が成立する職場って・・・ あまりに懐かしかったので貼り。そういえば実写入ってたっけな…

QMA

をまったくやる気が起きない。さて、どうしたもんかな・・・ とりあえず8が出ればまず間違いなくやると思う。廃プレーするかどうかはやってみないとわからないけどね。

買い物

First Smile First Smileアーティスト: savage genius出版社/メーカー: フライングドッグ発売日: 2010/10/20メディア: CD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (6件) を見るsavage geniusのベスト。せっかくメイトが近くにあるので購入。ハルフィル…

QMA

昨日は職場の飲み会だったので帰りにQMAを2クレほど。 職場の飲み会なので、話題といえば仕事の話と愚痴・・・と思いきや乾杯後1番目の話題がパンティ&ストッキングwithガーターベルトだったりする。アメコミ風のアレだね。同僚はパワパフみたいとか言っ…

買い物

まんがタイムきららMAX 12月号 まあ、毎月の買い物だね。ようやくMAXらしい静けさを取り戻しつつある。中身はカオスなんだけどね。 表紙は落花流水か。この漫画は、ちょっと単行本買ってみようかな〜・・・とか思いつつ結局買ってないんだよな。 ぽすから…

QMA

なんか8のロケテがあるとか無いとか・・・まだ続ける気あったんですね、KONMAIさん。

MHF

狩人祭・入魂祭が終わりました。今回は我らが紅の負けか。・・・残念。 今回は最後の2日とも夜のシクレ(ボーナスクエストともいう)を蒼に持って行かれたのは痛かった。仕事があるから朝昼のシクレは出来ないしね。

買い物

いつも通りコミックを購入。 スケッチブック 7巻 一応日常系4コマのカテゴリーになるとおもう。半分はダジャレ。 登場人物が、こういう変なヤツクラスにいたなぁ〜・・・と思えるような等身大のキャラなのがいいところだと思う。あと単純に絵の描き方が好…

MHF

狩人祭りがはじまった。 今回は普通に紅蒼戦なので、ちょっと頑張って入魂するよ〜。

QMA

やってない。次はいつやろうかね〜

買い物

まんがタイムきらら 11月号 買ったのは一昨日なんだけどね。なんか、えらい勢いで無くなってたな…たぶんけいおん!4巻のかけかえカバーのせいだと思うが。 こんなん↓ まあ別にオレは要らんから、職場のあずにゃんグッズ集めてる人にでもあげるかな・・・ …

QMA

今日は珍しくQMAをやった!・・・珍しく・・・おかしいね、ブログのタイトルがQMA記録簿とかなのにね。 やったのは主に協力。久々なのにスタンド召喚で25階/7階(リタイア)/25階/23階、となかなかの好成績。ちなみに7階リタイアの時にはe-パスが使え…

買い物

這いよれ!ニャル子さん 前々からちょっと気にはなってたんだけど・・・まぁ、読んでみることにした。 しかし、ラノベを読むのも超久しぶりだな。最後に読んだのは何だろう・・・キノの旅あたり?そういやあれもそろそろ新刊出るんだっけか。 という訳で早速…

MHF

という訳で、このブログは一時的にモンハン日記になります。 まずはフロンティアから。 モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン 9.0-漠突、グレンゼブル- モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン 9.0 プレミアムパッケージ (オ…