らっかの日記

たいしたコトは書いてませんよ?

買い物

まんがタイムきららMAX 11月号

いつも通りの買い物。ゲストラッシュときたら次は当然新連載ラッシュだよな。
てなわけで、新連載が3本。

おにさん、こちら

コーラとドクターペッパーで鬼を召喚する話。・・・ん?なんか違ったかな?
う〜ん…お父さんともみじ様が頑張ればギャグ漫画的な勢いで押し切れるかも?

あわーちゅーぶ

勢いはあるかも。読み切りでやってたの覚えてるけどさ、そもそも設定とか状況がよくわからん。百合度高め。

ののことのらと

連載来ないかな〜とか言ってたらほんとにキタ!まずはキャラクターを定着させたかったのか、読み切り時ほどのシュールさはなかったけどこれからに期待大。ちなみに作者は柚木ガオなんだが、音ゲー好きな人なら知ってるかも。


他、巻頭カラーはかなめもワンダフルデイズは定位置。碧子が零を見ることが出来るようになったので話の幅が広がりそう。