らっかの日記

たいしたコトは書いてませんよ?

本日の記録

QMA8トナメと協力やってきましたよ。検定は今のところやる予定なし。なんか面白そうなの来たらやろうかな。
トナメは正直俺のレベルではドラで戦うのはキツイな。少し休学してた間にずいぶんと煮詰まってしまったもんだ。もう、茶臼が生き残るのは難しいのかもね。
協力はいろんな人がいて今のとこ楽しいかな。強い人もいるし弱い人もいるし・・・ただ、中には弱い人に“寄生”されるのを嫌がる人もいるから難しいよね。複数ダンジョンがあって住み分けられればいいんだろうけど、そうすると今度は人集まらなさそうだし。
俺なら“アニ&ゲの洞窟”とかあったら絶対引き籠るんだけどねえ。