らっかの日記

たいしたコトは書いてませんよ?

俺のターン!!

・・・はなかなか来ないなぁ〜
今日は定時で上がれたのでQMAって来た。まぁ、協力を3回やっただけなんだけど。すでに明日の残業が確定してる状況なのでなかなかがっつりというわけには・・・ね。
今日は踏破はできなかったんだけど、まあなんていうか・・・こう・・・「お前メガホン使えよ!」的な空気を感じたような気はしたんだけど、なかなか使えなかった(´・ω・`) 申し訳ない。
いやね、オレって真面目に回収してきっちり固めた知識ってのがかなり乏しくて曖昧な記憶でやってるから自信が無いもんで。特にアニ&ゲなんて基本的に古い作品になればなるほど記憶が曖昧になるからどうにもメガホンし辛い。メガホンした時に、間違いないと思う時は“自信あり”みたいなコメントを付けられたらいいのにね。