らっかの日記

たいしたコトは書いてませんよ?

という訳で

放浪息子 1 [Blu-ray]

放浪息子 1 [Blu-ray]

放浪息子 1 [Blu-ray]

早速予約してしてしまった。買う予定無かったのに・・・orz
正直1、2話の時点では個人的な印象は、まぁこんなものかな・・・て感じだったしね。原作単行本4冊分をすっ飛ばしてるので、それをまとめるとなるとああなるのは分かるんだけど、今となってはそれが物凄くもったいない気がする。


しかし、同じ(今で言う所のノイタミナ)枠でやってた「灰羽連盟」とかもそうなんだけど、話の規模は小さいんだよね、個人のお話だから。特に誰かが刺される訳じゃないし、宇宙とかエントロピーとか関係無いしね。
でもこんなスケールの小さい、しかもほとんど動きの無い作品にこうも魅せられるのはいったい何年ぶりだろう。