らっかの日記

たいしたコトは書いてませんよ?

NO,Thank You!

まんがタイムきらら 3月号


今回はBIG NEWSがあります。


なんと!まんがタイムミラク 3月16日創刊号発売!
・・・・・・え?そっちじゃない?「けいおん!」?連載?・・・・・・なにそれ?おいしいの?


という訳で、なにやら今春「けいおん!」の新シリーズの連載が始まるっぽいね。
はぁ〜・・・またきららが店頭から消えるのか・・・。めんどくさい!

新連載は「かいちょー☆」と「だいすき♡」。「だいすき♡」は最近の妹ものブームの煽りを受けた感じかな?
フォワードからのゲストもあったな。四コマの中に1つだけストーリーものが混じるとすごく目立つ。
三者三葉」は葉山ちゃんのバイトの服がどっかのアカデミーの購買部っぽくなってた。