らっかの日記

たいしたコトは書いてませんよ?

買い物とか

PSP-3000PB

つい先日PSPが大破しました。落っことしたら割れちゃった;;
なんだけど、新しいPSPを買おうにも今品薄状態でどこも置いて無いんだよね〜。当分MHPは無理かな〜…て思ってたら近所の店でPSP-3000在庫があるって言われたので迷わず購入した。
MHといえばMHFで近々大型アップデートがあるのでこちらも少し触っておきたいところなんだよな。

まんがタイムきららMAX 3月号


夢喰いメリー」と「魔法少女まどか☆マギカ」で俄かに注目度の上がってる?かもしれないフォワードに対し昨今いまいち目玉の無いMAX・・・今回も「かなめも」を押してるがはてさてどうなのやら。
もっかい!」が最終回だったが・・・ごめんなさい・・・どんな話だったか覚えてない。
新連載の「ご注文はうさぎですか?」は・・・う〜ん・・・え〜と・・・
・・・とりあえず「くすりのマジョラム」と「ののことのらと」と「ワンダフルデイズ」が読めればいいや!