らっかの日記

たいしたコトは書いてませんよ?

たまにはQMA

久しぶりにQMAをやった。トナメをちょこっとだけだけど、アニゲのニュース問を何問か引いた。
ゴーカイジャー」を答えさせる問題は、変身後の姿はイメージできるんだけど「海賊戦隊ゴーカイジャー」というタイトルが思い出せなかった。
スイートプリキュアの問題も見つけたが、今のところピンクの方がキュアメロディで黄色い方がキュアリズムって程度の認識しかないからすごく困った。まぁ、グロいのは今のうちだけだけどね。本放送始まれば普通に答えられる問題だし。

久しぶりにMHP3rdもやった。ここ最近忙しくて全く触れてなかったからHRが低いままだったので、とりあえず上位クエを受けられるようにあげてみた。