らっかの日記

たいしたコトは書いてませんよ?

アニメの話

来期(1月〜)アニメで放浪息子をやるのだが、これの原作結構お気に入りなので正直“え〜〜〜アニメ化びみょ〜”・・・って感じだった。特にさ、ほら、昨今の男の娘ブームの煽りを受けて・・・とかだったら嫌だな〜ってね。
んでもって、公式で今週公開されたPVを見てみたんだが・・・


こんなん
D
↓こっちが公式
http://www.houroumusuko.jp/

・・・・・・ありだね!


特に千葉さんの中の人が南里侑香とか、さらに1分そこそこのPVにあえて“みんな死ねばいいわ”って台詞入れてくるとか・・・不覚にももえた。よくわかってるよね!
でも、それより水彩調の塗りとOAD並みのクオリティに感心した。