らっかの日記

たいしたコトは書いてませんよ?

見ちゃダメ!

でも俺はグレイ使ってたけどね。

QMA今日は主に協力やってきた。最近協力多めだな。正直、末期の格ゲー化してる今のトナメは精神衛生上あまりよろしくない。もっとまったり出来るモードがあればいいのに・・・なぜレッスン無くした!
そんな訳で協力。ルーペやメガホンなどのアイテムが実装されたおかげでゲームっぽくて楽しいんだが、コンスタントに踏破するのは相変わらずキビシイね。今日も9階までは行くもののボス討伐出来ずorz
そして相変わらず自信が無いのでメガホンが使いずらい。途中で、どうも俺のアニ&ゲ問の答えがルーペでコピられてたっぽいけど、盛大に外しまくってすごく凹んだ・・・。たぶんアニ&ゲグラフが特出してるのを見て信用してくれたんだろうけど、復帰組の実力なんて所詮こんなもの・・・。