らっかの日記

たいしたコトは書いてませんよ?

まんがタイムきらら 2011年 5月号

まあ見ての通り「けいおん!」連載再開につき売り切れる危険性があったので午前中のうちに本屋行って買ってきた。

しかしまあ、いいかげん百合ばっかりで飽きるな(←じゃあきらら買うなよ!)
そこで「さつきコンプレック」ですよ!今回からめでたく連載になってました。皐月くん(ちゃん?)はどっからどう見ても女の子にしか見えない男の子という、まぁ要するにジャンル 男の娘 な訳なんだが・・・これ続けるの絶対大変だと思う。頑張ってください。
チェリーブロッサム!」は下ネタ復活。最近ちょっと抑えめだったからかね、妹が悪化してた。
かみさまのいうとおり!」は話が着々とクライマックスに向かってる雰囲気だったけど、どうするのかなぁ。コレなにげに単行本7巻まで出てるんだよね。これもきららではなかなかの長寿ですよ?
三者三葉」は次回お休みだそうです。まったくユメもキボーもありゃs(ry