らっかの日記

たいしたコトは書いてませんよ?

ちょっとぁぉぃ話

シリウス編集部がすごく「ネメシス」を押してるみたいなんだけど、あれはどうにも読む気にならないんだよなぁ・・・
↓コレ

う〜む・・・一度読んでみるべきなのか?
うしろノしんでれさん(1) (KCデラックス 月刊少年シリウス)

それはそうとこの前書店で「うしろノしんでれさん」の単行本見かけたんだけど、レーベルがKCデラックスになってた。普通シリウスだとシリウスコミックスになると思うんだけど、どっかに移籍したのかなぁ?
いや、まあ別にいいんだけどちょっと気になったから。



そういえば「まんがタイムきららミラク」やっと読み終わった。しかしこれは・・・これは・・・う〜ん・・・あ、そうだ。「Aチャンネル」のアニメやるの今期だっけ?一応録画しておくか。