らっかの日記

たいしたコトは書いてませんよ?

なんでらっかすぐ死んでしまうん?

というわけで、QMA8やってきたよ。ドラゴンで袋叩きにされてきました。おかげで見事なドラ⇔フェニだった。みんな右ジャンルの回収率がぱねーなぁ(´・ω・`) でも案外ライフが薄い感じがしたが、たまたま・・・ではなさそうだな。結構基本的な問題落としてる人いたし。


昨日はQMA8の稼働状況をみるためにゲーセン巡りを、今日はホームで廃プレイをしてきました。我がホームは1プレイ50PASELIだった。

んで、QMA8だけど、まずはe-PASSがタッチ式になってた↓

いつものカードを差す所にかざすだけなんだけど、今作から携帯をe-PASSの変わりにすることも出来るようになったので、登録しておけば携帯をかざすだけでプレー出来るように!カードの抜き忘れ防止に役立つかもね。
それに、皆どうせQMAやる時は携帯サテの上に出してるでしょ?PASELIはゲーセンでPASELIカード買えばクレカ無くてもチャージ出来るしパセったこと無い人もこれを機に試してみては?



今回も使用キャラは ユリ で。CNもそのまま らっか に。


キャラ選択画面のユリの一枚絵が幼い感じになってたが・・・。
ちなみにこの時にちびキャラをつつくとしゃべります。



まあそんなこんなでキャラセレクトも終わり、プレーしてきたんだけど
やはりブランクが長すぎた
タイポ&勘違い多いし、単純にタイピング速度も遅くなってるし泣きたくなった。