らっかの日記

たいしたコトは書いてませんよ?

QMA

本日AOU2011アミューズメント・エキスポの一般公開があったようだね。QMA8の新しい情報とかあるかな〜って期待したけど、それほど目新しい情報は無かったかな?
QMA8の目玉といえばやっぱり旧キャラの復活かな。総勢21人になるけど、正直30人くらいいても全然OKだと思うの。だってほら、KOFだって鉄拳だって使用キャラ30人〜40人くらいいたりするよ?だからもう、ライラとえ〜と・・・ク・・・クr…クリニ…?・・・はんぺんも出しちゃえばいいのにね。
余談だけど、そういえば「QMAぱずるだま」がEZweb限定だけどコナミネットDXで配信されてるみたいだね。