らっかの日記

たいしたコトは書いてませんよ?

最近読んだ物

まんがタイムきららフォワード 3月号

まんがタイムきららフォワード 2011年 03月号 [雑誌]

まんがタイムきららフォワード 2011年 03月号 [雑誌]

すごく久々にフォワード買った。連載されている漫画がかなり変わってた。
今月号から「魔法少女まどか☆マギカ」のスピンオフで「魔法少女かずみ☆マギカ」が始まってた。…なんていうか…エロゲ設定というか、昔〜の深夜アニメ(むしろOVAか?)っぽいっていうか・・・視界に入れるのが辛いレベルだな〜
とりあえず当分フォワードはいいかな・・・。

カイチュー! 4巻

カイチュー! 4 (ヤングジャンプコミックス)

カイチュー! 4 (ヤングジャンプコミックス)

何か出てたから買っといた。なんかもうゴンちゃんあげちゃってもいいんじゃない?

LOVE SO LIFE 6巻

LOVE SO LIFE 6 (花とゆめCOMICS)

LOVE SO LIFE 6 (花とゆめCOMICS)

なんとな〜く読めるから結構好きだな〜。今後の展開とかも気にしなくていいから読むのが楽だね。