らっかの日記

たいしたコトは書いてませんよ?

精一杯がんばった!

アニメの話。「フリージング」「IS インフィニット・ストラトス」「フラクタル」「放浪息子」を頑張って消化。
フラクタル」「放浪息子」は共にフジでやってて、共に雰囲気アニメってかんじななぁ〜?「放浪息子」は画面が全体的に白かった。何もそんなところで原作を再現しなくても。ちーちゃんの千葉紗子ボイスが意外にマッチしてて おお〜! って思った。
フリージング」は話が云々以前に、ほぼ常時画面の半分が白(光)か黒(影)で塗りつぶされているので、めちゃくちゃ見づらいんだが・・・放送できないんなら放送するなと。まあヴァルキリーだからしょうがない。
そして「IS 〈インフィニット・ストラトス」だが、原作は知らないんだけど、同僚に『舞-HiMEストパンを足して2で割ったようなアニメだから見てみ!』と言われたので見てみたんだが・・・
むしろこれはwトリガーハートだろ!
でもまあ、中身はそれなりに面白いかと。
で、スパロボにはいつ参戦するのかな?