らっかの日記

たいしたコトは書いてませんよ?

たまにはアニメの話でも

魔法少女まどかマギカ

(公式)
http://www.madoka-magica.com/


もうすぐ新番組の季節なので触れてみようかなと。


D

監督 新房昭之
脚本 虚淵玄(ニトロプラス)
キャラクター原案 蒼樹うめ
アニメーション制作 シャフト
なのにENDがKalafinaとか。ということは当然劇中の音楽は梶浦由記が担当か!あの絵柄で?・・・なんかすっげー違和感がある。とか言いつつすでにEND曲(Magia:初回生産限定盤DVD付)予約注文してるんですけどね。

serial experiments lain Blu-ray BOX|RESTORE (初回限定生産)

だいぶ前に買ったままになってたのを何故かこのタイミングで見始めた。死ぬほど忙しいとか言っておきながらなんなんだろうね!?ホントに。
中身はこんな感じだった。

いまさらだけど。
当時見てた頃はもっと絵が綺麗だったような気がしたが、こんなもんだったかなぁ?古いアニメだしね。
まぁとりあえず、4話まで見た。ネット社会怖いね。・・・さて、これから続きを見る事になるわけだが、前もってこれだけは言っておく。


タロウ死ね!史ねじゃなくて(ry


・・・さて、見るとするかね。