らっかの日記

たいしたコトは書いてませんよ?

買い物

まんがタイムきららMAX 2月号


昨日は仕事の後飲み会で買いに行けなかったので、今日購入してQMAやりながら読破した。
という訳で?表紙はまたまた「ホイップノート」なんだけど…なんていうか、最近は特に女の子同士がキャッキャウフフするある意味きらららしいのを表紙に持ってくるなぁ。
ゲストは「チェリーブロッサム!」が出張してきてた。俺の脳内ではどうにもひーちゃんユリのキャラが被るんだよね〜。まぁ、そこがイイんだけどね!「SmileLesson!」はカラー絵がとても可愛かった。可愛かったけど、漫画的には若干見づらい絵なんだよな、これが。
そして巻末が定位置の「ワンダフルデイズ」はたきびが同級生から怪しまれる、というか魔法少女疑惑が!?という回だった。うん、やはりMAXでは「ワンダフルデイズ」が一番安定して見やすいと思う。