らっかの日記

たいしたコトは書いてませんよ?

QMA

やってきました。主に全国大会を。といっても廃プレーするほどの情熱がある訳でもなく、ダラーっと適当に流してきた。まあ、今回も例に漏れず面白い漫画問など無かったし。全国大会はプラチナ量産のチャンスというが、量産するほどの実力がある訳じゃないし、そもそも宝石賢者になる予定もないので関係ないし全然気合いが入らなかったぜ!



しかしプラチナか〜・・・いいな〜プラチナ




・・・とかいうネタやろうかと思ってたんだけど、あのゲーセンBBCS2置いて無かったからな〜。
プラチナは個人的にはキャラよりも技名のインパクトが強かった。ていうか公表された時はアルカナ行け!と思ったもんだけどね。