らっかの日記

たいしたコトは書いてませんよ?

笑って!外村さん 1巻

笑って!外村さん(1) (まんがタイムコミックス)

笑って!外村さん(1) (まんがタイムコミックス)

初めの方の絵柄は確かにジャンボスペシャあたりで違和感無いんだけど、回を重ねるごとにだんだんきららでも行けそうな感じになってる4コマ漫画。
キャラは可愛いと思う。絵柄も割と好みのタイプだし。でも、4コマ目のオチがビミョーなのが多い気がする。
あれ?それって4コマとして致命的なんじゃ・・・・・・

怪物王女 13巻(限定版)

DVD付き 怪物王女(13)限定版 (シリウスコミックス)

DVD付き 怪物王女(13)限定版 (シリウスコミックス)

最近流行りのOAD付き。なんかタツノコだった。ビミョーだった。令裡の豊崎ボイスにはすごく違和感があった。
原作だと姫のスカートは鉄壁なんだけどね、OADだとなぜかガードが甘かったね。