らっかの日記

たいしたコトは書いてませんよ?

買い物

まんがタイムきらら 1月号

という訳で今月のきらら


今回の表紙は「天然あるみにゅーむ!」か。人気に差があるのはわかるけど、毎月表紙が同じ作品じゃつまんないもんね。
そしてゲストがいっぱいだった。まぁ、きららだし。
ゲスト勢だと「さつきコンプレック」がすごく目に付いた。かつてこれほど登場人物が男ばっかりの漫画がきららであっただろうか?(いやない…たぶん)でも連載したとしても、そもそものネタ的に続けるのは大変そうだけどね。
で、え〜と今回の「チェリーブロッサム」はと、なにやら病み気味の妹キャラが出てきましたと。てかまた最近妹モノ増えてきたねぇ。
三者三葉」はフツ―だった。三者三葉的な意味で。