らっかの日記

たいしたコトは書いてませんよ?

ないわ〜

ということで買い物。

月刊 少年シリウス 2011年 01月号 [雑誌]

月刊 少年シリウス 2011年 01月号 [雑誌]

まあ色々と感想はあるが、1つものすごく不満なことが。
お嬢様は武道会で踊る」という漫画連載されているのだが、それが今号で“第一部完”とかなってました。・・・・・・は?第一部??
え〜〜なになに・・・・・・“アンケートが好結果だったため、コミックスが売れれば第二部を描かせてもらえることになりました”


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


バカじゃないの!?


続きが出るかどうかもわかんないのに、こんな俺たちの戦いはこれからだ!状態のコミックスなんか買えるか!ていうか、そういう所は読者任せにしちゃダメだろ?ちゃんと編集部が続けるのか打ち切るのか決めなきゃ!…と小一時間説教したい、マジで。