らっかの日記

たいしたコトは書いてませんよ?

QMA

やってきましたぞ!超久々に。
だいたい1カ月ぶりくらいってとこかな〜・・・まあ、あまりやる気もないしね。単調すぎる作業に飽きてしまったってのが正直なところだな〜。
隣でやってたミューの人はもうちょっとで天賢者になりそうな勢いだったけど・・・そこまで出来ないな。


で、なんか全国大会開催中だったのでとりあえず全国やってきた。マッチングしたメンバーの層がけっこうバラけてたので、まあぼちぼち戦えた感じだった。プラチナは1枚だったけど、まぁ、にわかプレイヤーのうえに回収すらしてないんじゃこんなもんだろう。


さて次はいつやろうかな?今年中にもう1度くらいはやっときたいね。