らっかの日記

たいしたコトは書いてませんよ?

今月のMAX

まんがタイムきららMAX 1月号


遅ればせながら買ってきました。まあ3日や4日買うのが遅れたところで売り切れるわけがないんだけどね、本来。
巻頭はホイップノートだね〜。他、何やらいろいろ連載終了したり新連載あったりしたけど感想考えるのがめんどいからいいや・・・
とりあえず暫くの間個人的にはののことのらとに注目してみようかな〜と思ってる。まぁありがちな準シュール系って感じで、今はまだ何とも言えないけど、少なくともゲストの時のは面白かったと思うので期待も込めて。
後は、このまえ1巻が出ていたが購入を見送っていたくすりのマジョラムをそろそろ買ってみるかな。
いやいや、MAXも面白い漫画が増えてきてこれからが楽しみだね!