らっかの日記

たいしたコトは書いてませんよ?

MHF

入魂祭が終わりますた。今回も我々の負けか・・・しかも超僅差で!・・・くやしいのう。今回は頑張って入魂したんだけどな〜


でもまあ今回個人的に欲しかったのは祭ポイントなんでまあよしとするか。
というのも、なんかすごくリオデュオ(ガンナー用)作りたくなってね…。世間的にはいまいち使えない防具、と位置づけられてるみたいだけど。

リオデュオシリーズ


男用はレウス亜種、女用はレイア亜種のイメージなんだろうね。


性能(ガンナー用、最大強化時)
防御力:417  火耐性:30 水耐性:-5 雷耐性:5 龍耐性:0 氷耐性:0
発動スキル
火属性攻撃強化【大】 通常弾・連射矢威力UP 高級耳栓 絆 調合成功率-5
スロット数:10


ナナ弓などとの相性は悪く無いかと。防御面が心許無いけど。
しかし、コレが火竜の逆鱗雌火竜の逆鱗が10個ずつ必要という面倒くささ!マラソンするも早々に心が折れたので、入魂で祭ポイントを稼いで交換してしまえ・・・となった訳。



ついでにこちらが最近追加されたアトラシリーズ
こっちはそれぞれ希少種のイメージだとおもうが・・・



・・・リオデュオのほうがかわいい!