らっかの日記

たいしたコトは書いてませんよ?

これは痛い

先週の土曜日は台風が来てたんだけど、関東地方は上陸したんだっけ?・・・んな中をバイクで疾走してたんだが、前の車が急ブレーキ踏んだので慌ててブレーキ掛けたら・・・・・・滑って吹っ飛んだ!
滑った瞬間ヤバいと思ったがどうにもならずそのまま対向車線へ。
目の前には対向車のヘッドライトが近づいてくる。


・・・ああ。終わった。何もかも・・・


とか思ったが、走ってきたのが老人ホームの送迎車で、スピードを出してなかったので普通に止まってくれた。
ああ、ビビった!さすがに…
ありがとう老人ホームの人。いつもトロトロ走りやがって邪魔くさい!とか思っててごめんなさいm(_ _)m


そして毎度のことながら(なにげに結構事故ってる)骨折はしなかった。オレって丈夫だよな・・・。ジャケットのうえに合羽も着てたし、外傷は右腕を擦り剥いただけ。しかし体中がめちゃくちゃ痛い!体を動かすたびにギシギシ音がしそうな感覚というのか、まあ要するに痛い。
それから、雨の日に急ブレーキかけるのはやめれ!