らっかの日記

たいしたコトは書いてませんよ?

買い物

月刊少年シリウス 12月号

月刊 少年シリウス 2010年 12月号 [雑誌]
今月の表紙はセレスティアルクローズだったんだが、塩野干支郎次すごい押してくるな〜。そんなに人気あるのか?
お嬢さまは武道会で踊るは1話目が、一種の理想的な形といえるくらい上手にまとめられていたんじゃないかな?・・・と思ったので注目してたんだが・・・いまのところグダグダだな。


ところでげんしけん二代目ってなんぞ!?

三者三葉 8巻

三者三葉 (8) (まんがタイムKRコミックス)
きらら誌上前人未到の8巻!・・・らしい。巻末コメントで鉄人荒井とか書かれてたけど、作者同士ではそう呼ばれてるのか?


もしちるみさんが今でもきらら連載だったら最長はちるみさんだったかね。まぁ、あまりきらら向きの内容ではないからなぁ〜