らっかの日記

たいしたコトは書いてませんよ?

買い物

First Smile

First Smile

First Smile

savage geniusのベスト。せっかくメイトが近くにあるので購入。ハルフィルムは結構好きなので想いを奏でてなんかは懐かしいな〜。ちなみにQMAプレイヤーならアニスロでおなじみうた∽かたのOP。

地獄堂霊界通信 2巻

地獄堂霊界通信(2) (アフタヌーンKC)
原作は、ご存じの同名の児童文学っぽい小説。この手のコミカライズはあまり買わないんだけど(たまに買う)これはアレだぜ!原作だとキャラなんてアレな感じの絵柄なのにこの人が書くとこんなアレな感じになっちゃうんだぜ!読むしかなくね?・・・って感じで買い始めた。
一種のギャップ萌え?なのか?

姫ちゃんのリボンカラフル 3巻

姫ちゃんのリボンカラフル 3 (りぼんマスコットコミックス)
結構気に入ってるんだけど、ひょっとしたらこっちも同じような理由なのかもしれない。


ガンダム的に言うと宇宙世紀しか認めない派の人に酷評されているカラフル第3巻。今回も無事に新刊が出ましたよ。聖結花が出て来るくらいまでは頑張ってくださいな。
絵柄にちょっと癖が付いてきた?気がしたがまだ何とも・・・
原作とは違うキャラ設定も結構面白いと思うんだけどなぁ〜