らっかの日記

たいしたコトは書いてませんよ?

買い物

まんがタイムきららMAX 12月号


まあ、毎月の買い物だね。ようやくMAXらしい静けさを取り戻しつつある。中身はカオスなんだけどね。
表紙は落花流水か。この漫画は、ちょっと単行本買ってみようかな〜・・・とか思いつつ結局買ってないんだよな。
ぽすからぼくの生徒はヴァンパイアおしおきっ!が連載終了。ワンダフルデイズは相変わらず巻末定位置で安定してるなぁ・・・

できそこないの物語 4巻

できそこないの物語(4)<完> (シリウスKC)
最終巻。ペンを押さえ付けたような絵柄と、おとぎ話チックな“お話”って感じのちょっと変わった漫画。内容がかわいいので割と好きだったんだが・・・まあ、あまり長く続けられるような内容じゃないよな〜

夜桜四重奏 9巻 DVD付限定版

夜桜四重奏?ヨザクラカルテット?(9)DVD付限定版 (シリウスコミックス)
最近流行り?のOAD付き。宅配ボックスから回収してきた。OADの方は結構動くけど特別出来がいいといくこともなく、まあファンの人なら集めてみればいいんじゃない?的な?



それとニャル子さんってアニメ化するらしいね。普通に知らんかった。あれを映像&フルボイスで見るのはこの上なくめんどくさいな・・・