らっかの日記

たいしたコトは書いてませんよ?

買い物

まんがタイムきらら 11月号

買ったのは一昨日なんだけどね。なんか、えらい勢いで無くなってたな…たぶんけいおん!4巻のかけかえカバーのせいだと思うが。
こんなん↓

まあ別にオレは要らんから、職場のあずにゃんグッズ集めてる人にでもあげるかな・・・

這いよれ!ニャル子さん 3巻

這いよれ! ニャル子さん 3 (GA文庫)
QMAの合い間とかに一気に3巻まで読み上げたぞ!
・・・まぁ、ぶっちゃけあんま面白いもんじゃn(ry

キノの旅 14巻

キノの旅 14―the Beautiful World (電撃文庫 し 8-33)
惰性で買い続けてるシリーズの1つ。黒星紅白の絵がなんとなく気に入ったという理由だけで買い始めたんでいまいち内容を覚えてなかったり・・・


そのうち読む!