読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らっかの日記

たいしたコトは書いてませんよ?

買い物

まんがタイムきらら

まんがタイムきらら 2010年 10月号
まんがタイムきらら 2010年 10月号 [雑誌]
まあ当日に買えば大丈夫やろ…きららだし〜…とか思ってたら、まさかのAmazon品切れ&入荷未定とかありえねーだろ!
…てわけで焦って昼休みに書店まで行って買ってきた。しかも20冊以上平積みされてるし、帰りに寄ってみたら残り9冊になってるし。在庫がどんだけあるか知らんが明日には売り切れだな。


巻頭カラーは今回が最終回のけいおん!。完全にけいおん!の陰に隠れてPONG PONG PONG!も連載終了。


そして相変わらずゲストが多い。数撃うてば当たる的なかんじか…。
今回のゲストの1つたべる部水あさとは昔シリウス世界制服セキララ女学館を描いてた人だな。
今回のゲスト作品の中ではヤマトナデシコがなかなかいい感じだと思う。


連載の方では、チェリーブロッサムはエロネタが増えていきそうかな?そして新キャラもどことなくKONAMI臭がする…。
少女公団アパートメントは所謂ゆる系の日常もの。オレはあまりしっかり読んではいないんだけど、結構長続きしそう…な気がする。
三者三葉は主人公を差し置いて西山のターン!…たぶん。最近山Gより出番おおいんじゃね?


その他には

メロ3! 2巻

学園アリス 22巻

COPPELION 8巻

をまとめて購入。感想はそのうち。
ちなみにCOPPELIONはまさかのアニメ化…らしい。